ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

ゴールデンウィークのキャンプ予定

久しぶりの更新で~すニコニコ

忙しいふりをしていたせいでなかなかGWの予定が決まりませんでしたが、ようやくキャンプの予定が決まりましたテヘッ

では、
今回のキャンプはどこでしょう(^o^)丿?




はい!!
大正解です!!


静岡県にある「ハートランド朝霧」です!!

5月3日から1泊してきます

完全に出遅れましたが、
これでやっと今年の開幕戦を迎えられま~す!!



テンション晴れわっしょいわっしょい!!

街のみんなも私のために喜んでくれています。
ゴールデンウィークのキャンプ予定



野球場のお客さんも私のために喜んでくれています。
ゴールデンウィークのキャンプ予定



つい嬉しくて、
ちょっと早いですが荷物の積み込みを終わらせちゃいました。
(どんだけうかれてんだ・・・オイ)

ゴールデンウィークのキャンプ予定


早いもので、
去年のゴールデンウィーク(5/3~5泊)に早川町オートキャンプ場でキャンプデビューを果たしてから1年が経とうとしています。

簡単な所感ですが、
キャンプのスタイルや楽しみ方には本当に色々存在していて、正直驚かされました(笑)

料理を楽しむスタイル、オシャレなサイト作りを楽しむスタイル、大勢で楽しむスタイル、一人で楽しむスタイル・・・、ひたすらまったりスタイル・・・、挙げればキリがない感じですが、
私は体も気持ちも「ムリをせずに疲れないスタイル」です。面倒くさがり屋にはふさわしいスタイル?ですニコニコ


あと、たくさんの知らない単語が有り、辞書は~?っていうくらいでした。

キャンプ場には、
オートサイトやそれをグレードアップさせた高規格(とりあえずウォシュレットと温水蛇口が有れば高規格なのかな)にフリーサイト・・・、
そのなかでも、森林サイトやら湖畔沿い、渓流沿いや草原サイト・・・などなどと色んな特徴が有ります。私個人としては、渓流沿いのサイトが一番癒されて好きかもハート
その綺麗な水でビールやスイカを冷やしたり出来るし、寝る時と起きた時の雰囲気が最高です。
あまりコーヒーは好きではないのですが、やたらうまく感じますテヘッ
一番の楽しみは、スキットルでウィスキーやらブランデーを飲むことかなニコニコ
ゴールデンウィークのキャンプ予定
ゴールデンウィークのキャンプ予定



だんだん、娘も大きくなったのでキャンプに行ってくれる機会とアホなブログの更新が減ってくるとは思いますが、少しでも家族で一緒にいられる時間を過ごせていけたらいいなと思います。




今回の更新は、
「次行くキャンプはハートランド朝霧に決まりました」

の一言で済む内容なのですが、いつもの通りグダグダになってしまいましたとさ。


めでたしめでたし


同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事画像
2013年10月のキャンプ予定
同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事
 おキャンプの予定 (2014-07-21 01:05)
 2013年10月のキャンプ予定 (2013-09-30 13:54)
 2013 7月〜の出撃予定 (2013-06-16 02:27)
この記事へのコメント
積載少なくないですか?
ついにスリム化を図って、ネクストギアですか!

朝霧は暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節ですかね。
早川でお会いできるかも?と淡い期待をしておりましたが、今度新幕と共に華麗なる登場を期待してます(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2014年04月30日 21:29
こんばんは〜

おっ!監督のとこですね〜
楽しそうでいいですね!
レポ楽しみにしてます!
Posted by ひじき at 2014年04月30日 21:32
かつをさん

こんばんは(o^^o)

後部座席の足元にはポールやシュラフなどを詰めてフラット(お座敷スタイル)にしてますし、更に自分達の着替えやらなんやらの荷物が追加されるのでけっこう一杯感がありますよ(≧∇≦)


早川町は、日中は凄く快適でしたよ(o^^o)
夜は冷えましたが。


え⁉︎
朝霧まで遊びに来てくれるのですか\(^o^)/




新幕ですか(≧∇≦)!?

タトンカかKARI12かCUCUCHIのコットンタープあたりが欲しいのですが、私みたいな素人がコットンを使いこなせるのか心配で(笑)

と使いこなせるかの心配よりもお金の心配をしろ! って自分にツッコミました(笑)
Posted by やすまおやすまお at 2014年04月30日 22:29
ひじきさん

こんばんは(o^^o)


監督さんのところに行って来ます(笑)

レポといえるシロモノではありませんが頑張ってみますね\(^o^)/


いつかフィールドでご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
Posted by やすまおやすまお at 2014年04月30日 23:05
こんにちは!

今年はご一緒出来ないのが残念ですが
やすまおさんの分まで、早川を堪能してきます。

ハートランドも我が家から1時間以内ですが
まだ利用したことがありません。
爆笑詳細レポを楽しみにしてますねー(^-^)
Posted by ヒロシッチ at 2014年05月01日 12:32
ヒロシッチ兄さん

こんばんは(o^^o)


今年のゴールデンウイークはお会い出来なくて残念です(≧∇≦)

早川町、満喫してくださいね〜

でも、私みたいに股関節のアクシデントには気を付けて下さいね(笑)



ハートランドの雰囲気が良いようでしたら、今度是非行きましょう(o^^o)
Posted by やすまおやすまお at 2014年05月01日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークのキャンプ予定
    コメント(6)