ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

ワイルドわんわんでお買いもの

こんにちはニコニコ


久しぶりの更新です(^o^)

ネタの無い日々をだらだらと過ごしていましが、
(いつものことですが)


3月20日・・・

全てはこの日に照準を絞ってました!!

そうです!!

3月20日~3月30日まで
おセールです\(^o^)/
おセールおセール\(^o^)/


5000円のお買いものにつき、1000円の商品券をくれちゃうといった、
お財布にとっては危険な極まるおセールです(←しつこい)


瞳孔が開きかけながら、
仕事を終えダッシュで「WILD-1 多摩センター店」にいざ出撃!!
(若干、フライング気味な定時上がりっぷり)



よく考えたら、なんでこんなに焦ってんだろ・・・ と、ひとり突っ込みしながら到着。

あ~
とにかく無駄なものが欲しい!!

食いつくしてやりたいわ!!





といった心境を剥き出しで入店。
ワイルドわんわんでお買いもの




以前から欲しいと思っていた、
コールマンのルミエールランタンをゲットニコニコ
ワイルドわんわんでお買いもの


灯りとしては恐らくクソの役にも立たないとわかりつつも、
雰囲気が最高に良さそうで気になっていましたドキッ

こいつのいいところは、簡単に手軽にキャンドルチックな雰囲気を醸し出してくれることと、
OD缶に若干残ったガスを処理してくれることです。



箱の中身はこんな感じです。
ワイルドわんわんでお買いもの


パカっと
ワイルドわんわんでお買いもの



自己責任でプリムス缶に装着し点火です。
ワイルドわんわんでお買いもの
ワイルドわんわんでお買いもの
ワイルドわんわんでお買いもの



とりあえず満足ということでニコニコ



で、今回のメインは
小川キャンパルのハイバックチェアです!!
ワイルドわんわんでお買いもの

こちらは残念ながら、在庫切れなので注文と支払いだけを済ましてきただけです。


以前に試し座りをしたとき、その座り心地の良さに私も妻も一目惚れをしてしまいました。


そんなわけで、
今回のセールで買おうと決意をしてからというもの、
お小遣いを貯めながらじっとしていたわけであります。



この椅子に座りながらルミエールランタンの灯りとお酒とお肉とお菓子と・・・・・ニコニコ


早くキャンプに行きたいな~


今回のお買いものでもらった商品券は5000円で、
溜まっていたポイントは3000円分あるので合わせて8000円分のお買い物が3/31~6月末までに出来ます。

次の獲物は、
こいつです。


ノーススター 2500 LPガスランタン (赤)
なんかかっこいい 
ワイルドわんわんでお買いもの








同じカテゴリー(ランタン マット編)の記事画像
デビュー戦に向けて 2 (ランタン、パッド編)
同じカテゴリー(ランタン マット編)の記事
 デビュー戦に向けて 2 (ランタン、パッド編) (2012-11-19 11:15)
この記事へのコメント
正月のスパークで力尽きたかつをです...

ルミエールランタン、素敵な買い物ですね!
これ買ったら、ガス缶カバーも買わないと(≧∇≦)

そして着々と模様替えが進んでますね。
道志で再会したらきっと別人になっちゃってますね(笑)
Posted by かつをかつを at 2014年03月21日 16:47
かつをさん


こんばんは〜(o^^o)



かつをさんのスパークに比べたら、
屁のツッパリにもならないですが(笑)、
お小遣いからコツコツと貯めて頑張りました(o^^o)


カバー欲しいです(≧∇≦) 高過ぎですよね〜!


もう物を買わないつもりにしていたのに、
やってしまいました(笑)


ハイバックチェアはデカいから積めるのかなー


欲しい物って尽きないですよね〜

なんちゅう世界に足を!!
Posted by やすまおやすまお at 2014年03月22日 00:38
やすまおさん

連休中は仕事の追い込みで出撃出来ないmeetです。
この反動を4月以降に発散してやります。
さて、あたたくなるにつれていよいよ気持ちも
外に向き始めましたね。
これは私も含めほとんどのキャンパーがそうでしょう
私もリサ店巡りで物色を始めましたから…。
それでは、今シーズンもどうぞよろしくお願いします
また、道志でやりましょう
Posted by meetmeet at 2014年03月22日 08:23
meetさん

こんにちは\(^o^)/

オシャレキャンパー牽引者のmeetさんのせいで(笑)、
山伏以来、燃え盛る物欲心の火を消せない状態に
陥ってますよ〜(^O^)


え!?
meetさんでも、まだ満足されていないのですか 汗

キャンプ沼って深いっすね〜(o^^o)


またご一緒出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by やすまおやすまお at 2014年03月22日 15:50
やすまおさん、こんばんは。\(^o^)/

かずさで年越しキャンプをご一緒?させて頂いた、Candyです。
ハイバックチェアいいですね。物欲だけはあるのですが、なにせ
経済産業省の予算通過が難しく、物欲が満たされません。

次はノーススターですか。いいですよ。我が家のメインランタンです。

なかなか行こうと思うと雪だったりして、今シーズンもまだ1回しか
出撃できていません。

でもやっと暖かくなってきて、いよいよシーズンINという感じになって
きましたね。
また、どこかのキャンプ場でお会いしましょう。あの”キラキラ”を目印に
して・・・・・・・・。
Posted by Candy at 2014年03月23日 20:28
こんにちは~!

ルミエールランタンは、雰囲気いいですね~。
夜は、焚き火の明かりとルミエールの明かりのコラボ!
ロマンチックですねーーー!
その傍らで、ハイバックに座りながらウィスキーを飲む。
至福のひと時ですねーー!
Posted by ヒロシッチ at 2014年03月24日 08:36
>2014年03月23日 20:28
Candyさん
こんばんは!!

コメント有難うございます(*^o^*)



ハイバックチェア、車に積めるのかが心配です(笑)


ノーススターはCandyさんのメインランタンなんですね(^O^)

現在の我が家のメインはSOTOの虫を寄せないランタンです。

小さいテーブルランタンを買って荷物を少なくするか迷いどころでもあります(^O^)




>また、どこかのキャンプ場でお会いしましょう。あの”キラキラ”を目印に
>して・・・・・・・・。



是非、宜しくお願いいたします!!

Candyさんはブログをされてはいないのですか(*^o^*)?

差し障りないようでしたら、教えて頂けたら幸いです\(^ー^)/
Posted by やすまお at 2014年03月24日 18:33
>2014年03月24日 08:36
ヒロシッチ兄さん
こんばんは~!!


ルミエールランタン


まったく余計なものを買い込んでしまいました(笑)


ハイバックチェアに座って私も出航するつもりです(*^o^*)



ヒロシッチさん

むかわはいつ行かれる予定でしたっけ?

サイト1番以外で、おすすめ日陰サイトっありますでしょうか?
Posted by やすまお at 2014年03月24日 18:46
明かりが好きなんですね!癒されますよね♪
Posted by 小夏 at 2014年04月17日 10:34
小夏さん

はじめまして!


ご訪問&コメント頂きまして、
有難うございます(o^^o)!!



ランタン、いいですよね〜\(^o^)/

ロウソクの炎のような雰囲気のルミエールランタン、
早く使ってみたいです。

小夏さんも買っちゃいましょうよ(笑)


ヘッポコキャンパーですが、
これからもよろしくお願い致します!!
Posted by やすまおやすまお at 2014年04月17日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドわんわんでお買いもの
    コメント(10)