ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

おキャンプの予定

夏のキャンプの予定がようやく決まった〜*\(^o^)/*!!

仕事の忙しさを理由に、
更新がまったく出来ずにいました(#^.^#)


まぁ、忙しくなくてもロクな内容ではないのでかえって良かったのかもです。


8月10日から12日までは、去年も行った道志の再奥地の山伏オートキャンプ場へ。

同じところばかりじゃ有り難みも薄れちゃうかな^^;

14日から16日までは、長野県にある湖畔沿いのキャンプ場です。

湖が目の前のキャンプは初めてなので、
凄く楽しみです!!



同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事画像
ゴールデンウィークのキャンプ予定
2013年10月のキャンプ予定
同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事
 ゴールデンウィークのキャンプ予定 (2014-04-30 15:01)
 2013年10月のキャンプ予定 (2013-09-30 13:54)
 2013 7月〜の出撃予定 (2013-06-16 02:27)
この記事へのコメント
おはようございまーす。


お久しぶりですねー。
仕事が忙しいのは一部を除いていいことですからねー。
お体にお気を付けくだされー。

いきなり、お盆に2か所ですねー。
さて、今年の夏休みはどんな思い出が増えますかねー(^_-)-☆
Posted by けん爺けん爺 at 2014年07月21日 09:45
こんにちは。

2ヶ所なんていいですねー!
涼しそう!
楽しみですね♪
Posted by まんぐーまんぐー at 2014年07月21日 15:10
こんにちは。

お忙しいようですね。でもお互いに長期連休のある業界だからそれを励みに頑張れますね。

今年のお盆もキャンプ2本ですか!素晴らしい行動力です。

ワタシは8年連続で、例の川のあるところです。まあ、里帰りみたいなものですね。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2014年07月21日 18:04
 こんばんは。

キャンプ決定されたんですね。。

湖畔のキャンプ場なんて

雰囲気があって涼しそうで、

とっても良いですよね。

2カ所回られるのはうらやましいです。。

楽しい思い出となりますように!!
Posted by AME at 2014年07月21日 21:17
けん爺さん

こんばんは*\(^o^)/*

コメント頂きまして有難うございました。


ここんところ殆どブログも見ることが出来ないくらい疲れが溜まってました(笑)

いつの間にやら、お盆休みもカウントダウンですね*\(^o^)/*

けん爺さんのご予定は決まりましたでしょうか?
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月21日 22:52
まんぐーさん*\(^o^)/*


コメント下さいまして有難うございました!!


イヤー、なんだかずっと忙しくて(要領が悪いだけなんですが)、全然時間が取れませんでした(#^.^#)


それだけに夏休みのキャンプが待ち遠しいです。




まんぐーさんの更新、いつも楽しみに読ませて頂いております(o^^o) !!
これからもどうか見捨てずに(笑)、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月21日 23:02
アクアシルバーさん

ご無沙汰してます!!

今年もやはり行かれるのですね*\(^o^)/*
次行くときは、林間サイトします(笑)

あの川での組み体操は一生の想い出になりますよね(#^.^#)
本当に楽しかったなー。



今度行く長野の湖畔キャンプ、凄く景色が綺麗そうなので楽しみにしています
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月21日 23:07
AMEさん

コメント有難うございます!!

ヤマト、私の大好きな白色彗星編の映画が暮れにやりますよね*\(^o^)/*

すでに今からターゲットスコープオン状態です(笑)


今回の湖畔キャンプは、今までの人がたくさんいる人気の高い高規格ではなく本来私が一番行きたかった「静かで空いていてのんびり出来て景色抜群」なキャンプ場だと期待しています。


AMEさんの出撃予定は決まりましたでしょうか?
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月21日 23:20
今年も最奥ですか!
年々繁盛して予約が取りにくくなってます(^^;;

この3連休はまだ川はヒエヒエ(≧∇≦)でしたよ。
お疲れの心身を癒せる夏になるといいですね☆
Posted by かつをかつを at 2014年07月22日 22:29
かつをさん

こんにちは!!



じゃあ、運良く予約が出来たのかも(笑)

やっぱりお盆休みは満サイトかぁ^^;
まぁしょうがないですねー。


冷え冷えでしたか(笑)
スイカでも持って行こうかな
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月23日 10:40
こんにちは~!

湖畔沿い・・・・たまに吹く突風に気を付けてくださいね!

我が家もアクアシルバーさんと同じく、例の場所です。

ピラミッド(組体操)の一段目という重要な役割がありますので

号令の笛が鳴ったら集合してください。(笑)


楽しみましょうね~!
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2014年07月30日 11:45
ヒロシッチさん

こんばんは!!


最近は出撃されてますか(#^.^#)?



今年も行かれるのですね~。

あの時のピラミッドは本当に楽しかったですね!!

また、是非やりたいですね~


そして今度こそわれわれの肉体美を見せつけてやりましょう(笑)




湖畔沿いはやはり風が強いのですね(+o+)
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月30日 20:23
こんばんは!!!

我が家も8/10~8/12茨城のARANAMIに行ってきま~す。

長野県まで行かれるとはすごいですね。うちは子どもが乗り物酔い

するので、あまり遠くはいけませ~ん。

湖畔沿い・・・・は、PICA富士西湖専門です。

レポ楽しみにしてま~す。

以前、お問い合わせがありましたが、申し訳ありません。我が家は

ブログやってません。書き込み専門です。申し訳ないです。
Posted by Candy at 2014年07月30日 21:13
Candyさん
こんばんは!!


茨城のARANAMIですか〜 早速調べてみよっと(笑)

私の行くところは、松本よりも少し先ですので
かなり遠いと思います^^;
でも

湖畔キャンプに憧れていたので待ち遠しいです(#^.^#)


PICA西湖、やっぱり素晴らしいのですね(o^^o)


PICAかずさ、また行きたいです(笑)
Posted by やすまおやすまお at 2014年07月30日 22:40
こんにちは

やすまおさん。台風ですよ~。強行ですか?

我が家は8/10に予定していましたが、大雨なので、キャンプ場の

ご厚意もあって8/11~8/13に変更しました。*\(^o^)/*

(風がすごいかも・・・ですが)

先日の事故のこともありますので、あまり無理なされませんよう・・・・。
Posted by Candy at 2014年08月08日 16:55
Candyさん

有難うございます(o^^o)!!

あぁー 私はなんでこんなに雨男なのでしょう(笑)

去年も山伏に行こうとしたら、やはり巨大台風が来てしまいキャンセルしました(T_T)

今回も残念ですが、安全を最優先することにします(#^.^#)
なので11日から出撃しようと思います。


お互い素晴らしいキャンプになると良いですね(o^^o)
Posted by やすまおやすまお at 2014年08月09日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おキャンプの予定
    コメント(16)