ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

2013年10月のキャンプ予定

最近、
ネタに乏しく更新していませんでした(*^。^*)

9月の3連休はごたついていたので、
キャンプは無理かな~と諦めていましたが、
急遽行けそうになり喜びかけたのもつかの間・・・


猛烈な台風襲来で結局断念(涙)



ということで、

リベンジに10月12日~ 2泊(もしかしたら1泊)で

前回も行った「山伏オートキャンプ場」に
出撃してきます(#^.^#)

山伏は真夏のくそ暑いときですら、
夜は寒かったので防寒対策はばっちり
決めていかないとやばそうです (^o^)ノ



11月は忙しそうだし、
もしかしたら今年最後のキャンプになるのかな(>_<)




アストロドームを一人で張れるように
頑張ってみます


サイトはHで~す
名刺を配れる機会が訪れますように(笑)

現在のところ、
身内だけにしか、しかも半ば強引に
渡しただけです


なにを思ったか名刺入れまで買っちゃいました(笑)

2013年10月のキャンプ予定



なんだか変な方向に走り始めました(^∇^)





同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事画像
ゴールデンウィークのキャンプ予定
同じカテゴリー(★キャンプの予定★)の記事
 おキャンプの予定 (2014-07-21 01:05)
 ゴールデンウィークのキャンプ予定 (2014-04-30 15:01)
 2013 7月〜の出撃予定 (2013-06-16 02:27)
この記事へのコメント
こんにちは~!

10月の連休で山伏に出撃ですか!! 羨ましい限りです。
我が家は、連休最終日に長女のドッヂボールの大会があって
連休はドッヂボール三昧。そして大会後の宴会。(^^;

名刺入れまで用意されて、気合入ってますね (@o@)
僕も以前は名刺を作って キャンプ企画に参加して
名刺交換させてもらいました。 確か専用名刺ホルダーを用意した覚えが。。。
今度ご一緒させていただいたときに名刺下さい!

追伸 9月末の土日で「くのわき親水公園」へキャンプに行って来ました。
長女のお友達家族とのグルキャンでしたが、
なんと! サプライズで「むかわ」に拘るあの人が顔出し登場 (@o@)
Posted by ヒロシッチ at 2013年09月30日 15:00
やすまおさん

こんにちは、meetです。
いよいよ、名刺交換できる時がやってきましたね*\(^o^)/*
まさかこんな早く訪れるとは。
それでは、山伏でお会いしましょー。
Posted by meetmeet at 2013年09月30日 16:24
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
また、きちゃいました。

名刺欲しいです(^^)
どこかでお会い出来たらくださいね。
また、お邪魔します。

10月はなんだかんだで行けそうにないんで、うらやましい〜。
キャンプ行きたいです。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年09月30日 20:58
何だか、名刺第1号いただきの予感☆

meetさんよりHサイト近いし、出し抜きます(^O^)/

こんな直近で会えるとは思ってませんでした。

VIVA!!!ナチュブロ!!!
Posted by かつをかつを at 2013年09月30日 23:05
ヒロシッチさん

先日は有難うございました!!

また是非ご一緒させてくださいね*\(^o^)/*


ドッヂボール、
夏で終了というわけではなく、
かなり本格的に頑張っていらっしゃるのですね(^O^)
あと、宴会も(笑)

ご長女ちゃん、かなりの頑張り屋さんですね!!



ヒロシッチさんも名刺があるのですね(^○^)

是非、名刺交換いたしましょう!!*\(^o^)/*


くわのき親水公園、
大変お疲れ様でした!!

まさか、むかわの住人が
来られたとは!?

後ほど、
ゆっくり読ませていただきます*\(^o^)/*
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月01日 17:51
meetさん


マジですか!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


念願の盗み食いが叶うとは(笑)


いえいえ、

お会いするのが本当に凄く楽しみです!!*\(^o^)/*

meetさんやかつをさんは、
オシャレキャンパーの代表格の方々ですので
わたしのヘッポコキャンプっぷりに
驚かないでくださいね(笑)

いい歳して、照れ屋さんですが
宜しくお願いいたします*\(^o^)/*

いやあ凄い楽しみです!!
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月01日 18:03
naru1970さん


はじめまして!!

書き込み大変有難うございます*\(^o^)/*


お会いする機会が有りましたら、
是非貰ってくださいね(o^^o)


私も忙しくなりそうな感じですので、
もしかしたら今年最後のキャンプに
なる予感がプンプンしています 汗


これからも是非、
よろしくお願いしますね!!
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月01日 18:11
ワオー!!

かつをさんもですか!♪───O(≧∇≦)O────♪

meetさんに、かつをさんまで
お会いできるとは!!*\(^o^)/*


22世紀を先取りされているお二方の
オシャレキャンパーのサンドイッチ状態で
ちょっとお恥ずかしいです(笑)
いっそのこと、
原始人のような格好してようかな(^∇^)


凄い楽しみです!!

色々、
勉強させてください!!
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月01日 18:20
おはようございます。

何かあちこちで話題にされてる気がしますけど…。呼んだ?!

名刺入れまで支度したのは本格的ですね。ワタシは会社の名刺入れに隠し持っているので、スズキの名刺を出さないかんところにキャンプ名刺が出てきて困ったことがあります。

でもね、お得意先でキャンプの話題やデリカの話題が出た時にはお渡ししているんですよ。その方がお近づきになれて、仕事が上手くいくケースもままあるんです。

そもそも、スズキ社員がデリカに乗ってる時点で変人扱いされますが…。
Posted by アクアシルバー at 2013年10月02日 06:30
アクアシルバーさん

是非、山伏にも襲撃しに来て下さい*\(^o^)/*


名刺を配る機会がなかなかないと
思いながらも、アクアシルバーさんの影響を
多大に受けました(o^^o)


連絡先の交換のやり取りしている時の
「間」がなんとなく恥ずかしくなるので、
サッとスマートに交換ができる名刺は
最高に便利なアイテムですよね



もっと早く作っておけば
交換出来たのになー(≧∇≦)
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月03日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年10月のキャンプ予定
    コメント(10)