ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

Trophy ハンター Roll-up Darts

デビュー戦では、
快晴に恵まれて最高のキャンプを
満喫することが出来ました\(^o^)/


のんびりとお散歩したり・・・、
バドミントンしたり(股関節傷めたり)・・・、
ヒロシッチさんファミリーに遊んでいただいたり・・・

何もかもが楽しかったです。



しかし!!


私は雨男雨

40年のキャリアです(#^.^#)

晴れを・・・ お日様を拝むことを
期待してはいけないのです (^o^)丿晴れ


なので
雨の中でのキャンプも、
晴天のときと同じかそれ以上に
楽しめるようにすることが大切であります 雨ニコニコ雨


アストロドームの中で、
トランプや人生ゲーム、DS大会・・・などなど
するのも非常に楽しそうです \(^o^)/

しかし、
少しだけ体を使った遊びを出来ないものかと
思っていたところ・・・


ありました!!


こいつを見かけて、

買ってしまいました(もちろん値引き交渉はしてません 笑)


Trophy ハンター Roll-up Darts

開けてみましょう(^o^)


Trophy ハンター Roll-up Darts


広げてみると

Trophy ハンター Roll-up Darts

そうです
ダーツです

その名も
Trophy ハンター Roll-up Darts
です

ひっくり返すと

Trophy ハンター Roll-up Darts

ぶたハムスター牛おばけ 動物たちを仕留めるダーツに早替わり!!



はい・・・
動物愛護団体に怒られそうなしろものです 笑


更に、これに
クジラやイルカの絵でも描いてありでもしたら・・・サカナ


シーシェパードまで怒って登場することに
なるでしょう・・・ 笑



ロールアップ式でマグネットタイプの
ダーツなので非常にコンパクトです (^O^)

ダーツにヒモとフックもついているので、
キャノピーのポールやアストロドーム内の
ランタンフックに引っ掛けることが出来ますドームテント

なので、室内でも外でも遊べます


点数で競うのもヨシニコニコ
仕留めた動物のモノマネするもヨシテヘッ
(ソロでのモノマネゲームはおすすめしませんが・・・ 笑 
もちろんアリです!!)

などなどと天気と人数は関係なしに色々と楽しめそうです




価格はたしか¥2,600くらいかな~


微妙な価格なだけに
微妙な気もしますが・・・ ニコニコ


今度レポしま~す







この記事へのコメント
雨でも楽しむ♪

いいですね!!(^_^)

真似しようかな(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2013年07月01日 16:31
お~~っ! これなら雨でも楽しく過ごせますね!

早速 真似させていただこうかな~

って、自作ですが。。。(^^;

ダーツの矢?(名前がわからない)の先端はどうなってるのですか?

マジックテープで的にくっ付けるのかな?

我が家の場合、真ん中には嫁さんの顔。。。。ウソです!!
Posted by ヒロシッチ at 2013年07月01日 16:42
ターボーさん(^∇^)

ありがとうございます


どうぞどうぞ!!
私に向かって投げなければ 笑
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月01日 17:21
こんにちは。

雨の日の対策ですか・・・。

マンガ持っていくぐらいしか思いつきません。もっとも、晴れているとテントの中が熱いので、晴れていると読みません。飲んで椅子寝しています(笑)。

もっとも、相方がマンガを持っていかないとチョー怒りますので、いつもマンガ用のカバンに入れて車に常備しています(汗)。

やっぱり体を動かさないとだめですよねえ。飲み屋の大将にも怒られたし(非健康な生活をし過ぎると・・・(飲酒・喫煙・超肥満・ハゲ・・・これはなかったか))。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月01日 17:23
ヒロシッチさん*\(^o^)/*

こんにちは!!

マグネット式のダーツなので、
矢??の先端はまっ平になっていますよ

なので、万が一奥様に誤射しても、
痛くはないと思いますので大丈夫かと・・・。
(スープレックスかハンセン級のラリアットを
くらうくらいで済むのでは 笑)

お・・・、ヒロシッチさんの奥様を的にですか? 汗


こ、これまた何という自殺行為か 汗

ヒロシッチさん、

腰痛どころでは済まなくなる気が
いたします (笑)

というよりかは、
奥様に「的になって」と言える勇者が
いるかどうかですが(≧∇≦)

展示品で試しましたが、
ちゃんとくっ付くので楽しかったです(^∇^)

あと、
むかわですが、私の妻も行けることに
なりそうです(o^^o)

よろしくお願いしますね(^∇^)
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月01日 17:40
けん爺さん!!

有難うございます(o^^o)


酒とタバコにマンガ、いいですね!!
日頃、出来そうで出来ない技ですよね(o^^o)

多分、私もキャンプに慣れてきたら、
同じことをするかもです(^∇^)

コンビニで売っているのも、
結構面白そうな本とかマンガが有りますよね

いつかやりたいです\(^o^)/
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月01日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Trophy ハンター Roll-up Darts
    コメント(6)