ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

ロゴス スティッチ ビューサーフで水遊び



水遊びを楽しめそうなアイテムを
買いました ニコニコ


ロゴス スティッチ ビューサーフで水遊び

ロゴス の
スティッチ ビューサーフです晴れ

水の中が覗ける窓があるので楽しそうですが、
実際にはそんな余裕はないのではと思いますが・・・ (^o^)

たいした遊び道具ではないのですが、
意外と大人がはまるかもです \(^o^)/
娘と取り合いになるでしょう 笑

でも~、
こういうのを持っていくと、
雨が降って用無しになるんですよね~ 雨テヘッ雨




あとやっぱり水の事故が一番怖いので、
同じくロゴスのフローティングベストも買いました シーッ

ロゴス スティッチ ビューサーフで水遊び


安全が一番
お肉が二番



ですよね(^o^)丿





この記事へのコメント
こんばんは!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪

プロフィール写真にウケました(笑)我が家もお肉大好きですw

GWにデビューされたばかりということですが、ベテランキャンパーさん並みの装備ですね~アストロドームとムーンライト!かっこいいです~

夏にフレンドパークむかわに行かれるんですね~大武川、お水がほんとうにきれいでしたよ。南アルプスの天然水!お料理もお酒も美味しいですよ~水割りとかお勧めです(自分はのんでませんでしたがw)

水遊び道具は必須ですよね~川遊びだと、岩場で壊れる可能性もあるのでフローティングベストは正解だと思います♪

お気に入りに入れさせてください!どうぞよろしくお願いします。
Posted by いしこいしこ at 2013年07月03日 23:10
川遊びでの フローティングベストとかライフジャケットは

子供達を護る親の責任として必須アイテムですよね!!

そんな我が家は・・・・・・買ってない (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2013年07月04日 08:59
いしこさん

有難うございます!!

もはやお肉しか信じられない人間になってきました 笑


<ベテランキャンパーさん並みの装備ですね~アストロドームとムーンライト!かっこいいです~



いえいえ~ とんでもないです(^_^;) 


妄想の世界では、


樹海だろうがアマゾンだろうが
手ぶらで出撃します!!


食料は現地調達し、もちろん
たんぱく質の塊で栄養豊富な
ミミズやカブトムシの幼虫も
ふつうに丸呑みしますよ!!


また、執筆活動も忙しくて 
本を出せば売れまくり・・・、
講演以来やテレビ出演のオファーだらけの
超ベテランキャンパーですが (笑)



現実は~、

虫は大嫌い・・・、
ブログも初めて・・・、
あがり症なので講演なんてもってのほか!!


キャンプ場の整備力と
道具の力に頼らざるを得ない
へっぽこキャンパーなのです (^^♪


家族に喜んでもらえるよう、
必死に頑張ってます(^O^)



ふれんどパークむかわの出撃は
本当に楽しみです!!


お気に入りに登録して頂きまして、
大変恐縮しています
私も勉強させて頂きたく思います


これからも見苦しいへっぽこ物語にお付き合い下さいませ!!
Posted by やすまお at 2013年07月04日 10:55
ヒロシッチさん


こんにちは(^o^)丿!!


むかわまで
いよいよあとひと月ですね~!!

本当に楽しみです!!



むかわでは、シャトレーゼとかどこかに
行かれるご予定は有りますでしょうか?



川遊びは、私自身全く経験がないので、
なんとなく不安に感じていました。

まあ、
保険だと思って購入しました~\(~o~)/


でも、
ライフジャケットを着ているから大丈夫(^^♪

と安心し過ぎることの方がかえって危険ですよね~


油断大敵!!


を肝に銘じます<`~´>




ところで
腰痛のほうは大丈夫ですか?

色々とお忙しいとはございますが、
お体にもいたわってくださいませ!!


と言いながらも、

私も昨日、危うくなりそうでした・・・ 汗
Posted by やすまお at 2013年07月04日 11:14
再び こんにちは~!

「腰」 大丈夫ですか!?

僕のほうは、日常生活には問題無いところまで回復しましたが 油断大敵!
少しでも重い物を持つときや、普段やらない動作には 注意! 注意!
でなんとか凌いでます。

5月、6月、7月と忙しく、
結局、我が家のキャンプは お盆休みの「むかわ」が直近のキャンプに
なりそうです。(T_T)

重い物、普段やらない動作 = キャンプ ・・・・・・ ヤバイかも (爆)


そう言えば シャトレーゼに行きたいと女房や子供達は言ってましたが
工場見学は完全予約制になっちゃったんですよね!?
今からでも予約とれるかな?
となると、予約無しでも行けそうなシャルマンワインの工場へ行くかもしれません。
て言うか、7月の地元のお祭りに心身ともに集中していて
女房や子供達はお盆のキャンプのことをすっかり忘れている様子 (^^;

川遊びも楽しみましょう!!
Posted by ヒロシッチ at 2013年07月05日 10:16
ヒロシッチさん(^∇^)


だいぶ回復されたようで
本当に良かったです\(^o^)/

むかわでは、
お手伝い出来ることなら
是非やりますので、遠慮せずにおっしゃってくださいね


って、足手まといになるだけですが 笑

あと、

ヒロシッチさんの
たくさんの道具達が何故か私のサイトに運ばれているかもです \(^o^)/


本当に遠慮なさらず声をかけてくださいね


シャトレーゼに行ってみたいです(^∇^)
ワイン工場も捨て難しですね!
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月05日 11:38
ご無沙汰してます。初キャンおめでとうございます!次の準備も着々と
進めていますね~
私も初キャンデビューしましたが、舞い上がって楽しすぎて
レポなしですw
お互い、怪我なく事故なく沢山キャンプしましょう~

ところでスティッチ ビューサーフ、可愛いですね!!
活躍する事を北の国から願っています♪
Posted by ゆき at 2013年07月07日 10:30
ゆきさん

有難うございます!!


デビュー戦大変お疲れさまでした!!


こっちは梅雨開けになりました 暑い^_^;

早く水遊びしたいですよ~



<お互い、怪我なく事故なく沢山キャンプしましょう~


そうですね
やはり、
無事故、無傷、無虫さされ ・・・

一番ですよね(^o^)
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月07日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス スティッチ ビューサーフで水遊び
    コメント(8)